2017年9月14日 (木)

日記

Brooch

| コメント (0)

2017年9月11日 (月)

日記

_dsc3786

自分らしくいられる服は元気が出ると思う。質感が良くてリラックスするスタイルは一日を幸福にしてくれる。

2017年9月10日 (日)

日記

観光地でもなんでもない、普通の海辺を散歩する旅に出たい。荷物も軽く日帰りでいい。

_dsc3424

2017年9月 8日 (金)

_dsc4317

先日の朝方白いさざ波のような雲を見ました。
夜はコオロギの声も大きくなってきた。
これからまた旅の季節。
高原まで星を見にいくなら何を来ていくか。
考えるともうすでに楽しい。

2017年8月14日 (月)

日記

_dsc4114

残暑見舞い申し上げます。

夕方近所の公園でツクツクボウシが鳴いていました。小泉八雲は「旅先で死んだ筑紫の姫が秋蝉となり、筑紫恋しと鳴く」と伝えているそうです。

そんなわけでゆく夏を惜しみつつ。

「M&M平尾本店フリーマーケット」

8月20日(日) 10:00AMより

マツノブデリ、SUNDAY、おやつ屋nico、カフェ・ナギコバスキ の皆様にご出店いただく予定です。

・・・・・

先日秋物の撮影で平尾、高宮近辺を歩きました。

 

2017年7月27日 (木)

日記

果実や渦巻きの様な葉飾り。交互にくる模様単位のなす列の繰り返し。
よりどころが自然だからでしょうか。
リバティーの世界はいつも自分をニュートラルにする。

2017awliberty3

2017年7月25日 (火)

M&M平尾本店フリーマーケット開催日決定のお知らせ

平尾本店フリーマーケットの開催日が決定いたしましたのでお知らせいたします。

日時:8月20日(日) 10:00〜18:00

内容追記致します。


20170724

| コメント (0)

2017年7月 6日 (木)

7月9日のフリーマーケットの延期のお知らせ

facebook、instagramで告知しておりました、7月9日のM&M平尾本店でのフリーマーケットは天候不安定の為、延期させていただくことになりました。楽しみにして下さっていたお客様におかれましては大変申し訳ございませんが、より条件の揃った時に元気よく開催したいと思いますのでよろしくご了承ください。次回開催日につきましてはあらためて報告させていただきます。

| コメント (0)

2017年6月 9日 (金)

日記

_dsc9878


ちょっとひとりになってわずか半日の旅に出る。自分の中心へ螺旋を描き降りてゆく。

2017年5月29日 (月)

日記

もうじき梅雨入り。水田を低く飛ぶツバメ、雨に濡れたアジサイ。
傘一本さして、広重にでもなった気分で日本の雨を見に出る旅も一興ですね。

_dsc94433

| コメント (0)

«日記